オリックス大城  DJ SHERY(小坂早紀)結婚!SHERYのWiki | ErimakeeニュースWEB

オリックス大城  DJ SHERY(小坂早紀)結婚!SHERYのWiki

芸能
スポンサーリンク

オリックス大城と モデルのDJ SHERYが結婚しました。

二人のなれそめは?

DJ SHERYって誰?

スポンサーリンク

オリックス大城  DJ SHERY結婚

オリックス大城 SHERY結婚のニュースは、次のように報道されています。

オリックス大城滉二内野手(27)が結婚していたことが13日、分かった。お相手はエイベックス・マネジメント所属で大阪を拠点にモデルやダンサーとして活動しているDJ SHERY(シェリー、26=本名・早紀)。昨年から交際をスタートし、今年2月に婚姻届を提出した。

出典headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

DJ SHERY Wiki

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【SHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

名前:DJ SHERY(ディージェイ シェリー)
別名:小坂 早紀
出身:三重県伊賀市
在住:大阪
生年月日:1993年7月15日 26歳
身長:163cm
所属:avex management osaka

2013年〜2016年、ダンスボーカルユニット『flashyy』で活動

スポンサーリンク

大城滉二 Wiki

大城滉二(おおしろ・こうじ)

1993年(平5)6月14日生まれ 27歳

沖縄県出身。

長嶺小1年で野球を始める。

興南では1学年上にエース島袋洋奨がいた2年時に甲子園春夏連覇。

立大では東京6大学通算112安打。

15年ドラフト3位でオリックス入団。175センチ、82キロ。

右投げ右打ち。

5年目のシーズンは二塁のレギュラー定着を狙う。

17年は122試合、18年には128試合に出場

スポンサーリンク

オリックス大城 髪型 コーンロウ

オリックス大城は髪型を編み込んでコーンロウにしていますが、

奥さんが編んでいました。

「明るくて、一緒に居て本当に楽しいと思える存在。家でもいろいろサポートしてくれたり、心の支えになっています」

新妻とは“おうち時間”でも、着実に愛を育む。新型コロナウイルスの影響を受けた外出自粛期間は「(コーンロウは)家で奥さんに編んでもらいました」と新婚生活に笑顔。打席でヘルメットを取り、汗をぬぐえばコーンロウが際立つ。一見、奇抜な髪形に見えるが、妻の愛情があふれている。

スポンサーリンク

オリックス大城  DJ SHERY結婚に世間の反応は?

オリの沖縄勢は良く頑張ってると思う

 

おめでとうございます。
まずは、レギュラー奪還して奥さんを安心させるようなプロ野球選手になってください!

 

シェリーって言うからあのSHELLYかと思ったら、SHERRYね。末長くお幸せに!

 

おめでとうございます!
去年前半戦のような打撃を、ワンシーズン通してくれたら不動のレギュラーですね。
期待してます。

 

昨シーズン京セラドーム大阪で
彼の好走塁で勝った試合を観て痺れました!
打ったのは伏見捕手
彼のアグレッシブなプレーは是非とも現地で!

 

自粛で散髪行けないからしかたなくやったのかと思ったけど、よく考えたら女の人がいないとあんなおしゃれなことできないよね(^^)
おめでとう!
次はレギュラーやで!

 

あの髪型にはこんな背景があったのね。めでたいめでたい!

スポンサーリンク

オリックス大城  DJ SHERY なれそめは?

オリックス大城とDJ SHERYのなれそめは、公開されていません。

また情報が入り次第お知らせします。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ErimakeeニュースWEB

コメント