千葉美乃梨アナ 結婚 妊娠がヤバい!NHKアナ 旦那は誰?ハロプロ好き | ErimakeeニュースWEB

千葉美乃梨アナ 結婚 妊娠がヤバい!NHKアナ 旦那は誰?ハロプロ好き

芸能
スポンサーリンク

千葉美乃梨アナの結婚&妊娠が話題になっています。

実は2年前に結婚していました・・・

スポンサーリンク

千葉美乃梨アナ 結婚 妊娠

出典headlines.yahoo.co.jp

千葉美乃梨アナ 結婚 妊娠のニュースは、次のように報道されています。

 NHKの情報番組「あさイチ」でリポーターを務めている千葉美乃梨アナウンサー(30)が結婚、妊娠していることが15日、分かった。関係者によると、相手は同世代の一般男性。千葉アナは15年から2年間赴任していた仙台放送局時代に結婚。現在は安定期に入っているとみられ、11月中にも産休に入る。

千葉アナは、17年に東京アナウンス室に異動し、昨年から同番組を担当。屈託のない笑顔や、持ち前の明るさで視聴者の心をつかみ人気急上昇中だ。大のお笑い好きとしても知られ、担当していた「おはよう日本」のコーナー「まちかど情報室」では、お笑い芸人のブルゾンちえみ(29)のモノマネを披露し話題になった。

同局関係者によると、千葉アナはすでに周囲に産休の報告を済ませているという。「常に明るい性格で、同じ空間にいるだけでも元気になります」(同関係者)とスタッフからの評価も高い。別の関係者は「すでにおなかもぽっこりとしてきて、“ママ”として幸せオーラを振りまいています」と語っている。

「あさイチ」では、今年1月、同番組で共演していた写真家篠山紀信氏(78)の次男で俳優の篠山輝信(あきのぶ=35)と元NHKで現在フリーの雨宮萌果アナウンサー(33)がゴールインして“あさイチ婚”として話題になったばかり。毎朝視聴者に笑顔を届ける“元気印”の千葉アナが、プライベートでもにぎやかな家庭を築いていく。

出典headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

千葉美乃梨アナ 結婚 妊娠 旦那は誰?

千葉美乃梨アナの結婚相手は、

同世代の一般男性です。

15年から2年間赴任していた仙台放送局時代に結婚していました。

現在は安定期に入っているとみられ、11月中にも産休に入るとのことです。

スポンサーリンク

千葉美乃梨アナ ハロプロ好き

千葉美乃梨(ちば・みのり)

1988年12月1日生まれ 30歳

宮城県出身

法政大を卒業後、12年にNHK入局。

山形放送局、仙台放送局を経て17年から東京アナウンス室に異動。

現在は「あさイチ」リポーターのほか、ラジオ第1「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」などを担当。

ハロー!プロジェクトのファン。

趣味はカラオケ、お笑いライブ巡り。同期は近江友里恵アナ(31)ら。

スポンサーリンク

千葉美乃梨アナ 結婚 妊娠に世間の反応は?

でき婚と誤解されるタイトル。自分たちが2015年の結婚を把握してなかっただけじゃん

 

結婚&妊娠とは言わないと思いますが。

 

NHKアナがデキ婚する時代か…と思ったら違った。
アクセス数稼ぎたいのは分かるが、悪意があるタイトルだなぁ。

 

2015年に結婚していた!?が正解。

 

おめでとうございます。
良い奥さん、ママになりそう。
末長くお幸せに!

 

おめでとうございます!
おはよう日本の頃から見ています
幸せな家庭を築いてください
末長くお幸せに!

 

おめでとうございます。相手は一般の男性 アナウンサーは一般人じゃないのかな?本人は悪くないんだろうけどマスコミが女子アナをタレント化しすぎだと思う。素直におめでとうと言えない偏屈ですみなせん

 

仙台放送局時代に結婚していたなら、書き方おかしくないですか?
千葉アナはずっと結婚指輪もされていましたし…
この見出しだとデキ婚みたいに取れてしまう

 

数年前に結婚してたのね。
産休入っちゃうか。しばらく観れないのは寂しいかな

 

ご懐妊、おめでとうございます。
災害で重い空気が流れる中、御目出度い話題はひと時の清涼にも近いものがありますな・・・
まぁ、そう思わない人も当然居る訳ではあるが・・・

スポンサーリンク

千葉美乃梨アナ 結婚 妊娠 おわりに

千葉美乃梨アナはご結婚されていたようです。

今まで公には発表されていなかったようです。

ご懐妊おめでとうございます。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ErimakeeニュースWEB

コメント